くわRUNのーと

夫婦で国際プロジェクト

第23回 花火の里浅川ロードレース

6/23(日) 10km参戦

だいぶ時間が経ってしまったけれど記録は残しておこう。

f:id:kuwarun:20190708223820j:image

くわRUNTシャツ2代目で出走❤︎

旦那さんのデザインしてくれるものがとても可愛いくて、素直に好きです。

 

さてさて本題。

気温は高めで汗だくだったけど、コースはほぼ平坦。記録は狙えるコースだと思う。

がっ、アップの時から酸素取込みが上手くいかず、今日は苦しいレースになるだろうと覚悟してスタート。

気持ちだけは4’00/kmで押したかったので頑張ってみたけど、やっぱり全然ダメ。

1キロ走っただけで全身ピリピリし始めたので、ペースを落として最後まで我慢の走りに。

苦手意識の強い10kmレースが、更に苦手になってしまった。

結果 41’59←練習より遅い

f:id:kuwarun:20190708223830j:image

何だかんだ言い訳ばかり出てくるけど、マラソンが終わって気が抜けて、あまり練習に身が入っていなかったので当たり前の結果だ。

体調不良もあり気持ちの入れ替えも含め、浅川ロードレース後1週間ノーラン。

ここからまたコツコツだな。

 

旦那さんは久々に納得のいくレースになった模様👇

足がかり | itsupin | 800mからフルマラソンまで走るランナーのブログ