くわRUNのーと

夫婦で国際プロジェクト

第5回 さいたま国際マラソン

12/8(日) フルマラソン出走

11月末近くから色々とガタが出てきて、12月頭の市内駅伝は何とかしたものの、確実になった痛みで半ば諦めモード。

諦めモードが良かったのか、奇跡的にスタートラインにつくことが出来た。

中盤までは違和感があるなか走っていたけれど痛みは無い。

そして、後半は違和感さえ無くなった。

多分売り切れでよくわからなくなっていただけだと思うけれど。

こんな状態だから、余裕を持って走っていたつもりも、後半は全く余裕がなかった。

それを物語っているラップがこちら

💁‍♀️↓

f:id:kuwarun:20200108192022j:image

やはり、フルマランはごまかしが効かない。

完全に練習不足。走り込み不足。

ただ、走る事は不可能に近い1週間前の状態から、完走出来たのは嬉しかった。

確か第二回だったかな。エントリーしたものの体調不良でDNSしていた。めっちゃ地元のフルマラン大会なのに縁が無いと思いかけていた。

沿道の方やボランティアの方々の応援、一般ランナーさんとのすれ違いでのエール交換。

最高に素晴らしいものだった。

赤字と聞いているので、来年からの開催が危ぶまれているという噂は耳にするけれど、是非開催してほしい。

そしたら、来年は万全な状態で走りたいな。

f:id:kuwarun:20200108195205j:image

 

ひとりごと

いつからかサングラスをしなくなった。目に汗が入って痛くて気が散るのが嫌だから。

そしたら、沿道の方からの応援が変わった。

笑顔が最高😍

笑顔が可愛い😍

いや、本当に嬉しいもんよ。

後半はきっとこんな😵だったと思うけど 笑