くわRUNのーと

夫婦で国際プロジェクト

第24回 吉川なまずの里マラソン

3月31(日) ハーフマラソンに参加。
再始動して5ヶ月、現時点での走力はいかに??
 
夫婦の正装でパチリ

f:id:kuwarun:20190610230957j:image


目標は90分切りだったので4'15/kmを意識しつつ、あとは走り出してから調整していけばよいとスタート。
 
スタートしてちょっとすると4'00/kmで走っている。
んん?
このままいけちゃうのか?
 
な〜んてこともちょっと頭をよぎりましたが
そんな走力はあるはずも無く…

f:id:kuwarun:20190404215720j:image

田舎の田んぼ道、風が気になり終始男性ランナーに助けてもらう状況。 
前半と後半でお二人の男性ランナーに付かせていただき、あの風のなか絶妙なラップ刻みについつい甘えてしまった。

 

お礼を言えなかったのは申し訳なかったな。


風に左右されやすい事は自覚していて、練習でも極端に現れるのです。
もっと強くなりたい!
 
今回の正式なグロスタイム
1:27'30(ネット1:27'20)
 
目標はクリア出来たものの、課題や弱点が浮き彫りに。
 
引き続きコツコツ。コツコツ。コツコツ。コツコツ。
 
最後なってしまいましたが、夫婦共々沢山の方に応援いただきました。
お隣の市なのでお知り合いも沢山。
とっても力になりました。
ありがとうございました。

 

ちなみに主人の結果はこちらこらどうぞ👇

https://itsupin.net/2019/03/31/2574/